全国旅行支援

せっかくなので全国旅行支援を利用して旅行してきました。
全国旅行支援では旅行代金が40%(交通費付旅行は上限8000円、その他は5000円)値引きされる上、3000円(平日の場合は1000円)分のクーポンがもらえるので、かなりお得に旅行ができます。ただ、Yahoo!トラベルや楽天トラベルなどの大手サイトでは受付終了してしまっている都道府県が多くて、せっかくお得なのに行きたい所に行けない場合があります。しかし、それはその旅行会社で受付していないだけで、お目当てのホテルのサイトで直接予約すれば全国旅行支援を受けられるので、直接ホテルに問い合わせてみると良いでしょう。

ちなみに、わたしは伊豆に行ってきました。県内ですけど日帰りで行くには遠すぎるので、一泊旅行には手ごろな場所だと思います。それに伊豆には動物園や水族館など子供が喜ぶ施設も多いですからね。その中でも伊豆アニマルキングダムや下田海中水族館など南の方に行く事を考えて宿を選びました。
泊まったのは熱川温泉のホテルカターラ。このホテルでは屋内プールやキッズルームなど子供が遊べる施設が充実していました。これだけ子供が遊べるホテルは全国的にも珍しいのではないでしょうか?場所もバナナワニ園のすぐ近くで、目的地のアニマルキングダムにも近く、東伊豆や南伊豆を巡るにはうってつけです。更に、ぐらんぱる公園まで車で30分以内で行ける距離だったので、ホテルの夕食後にイルミネーションを楽しんでくることもできました。子供連れで伊豆に行かれる方は、ぜひカターラに泊まってみてください。


同じカテゴリー(雑記)の記事
川勝知事
川勝知事(2024-04-03 14:33)

トケマッチ
トケマッチ(2024-02-14 13:06)

恵方巻と伝統
恵方巻と伝統(2024-02-05 17:31)

価値観の転換期
価値観の転換期(2024-02-02 12:12)

新年のご挨拶
新年のご挨拶(2024-01-04 11:04)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
全国旅行支援
    コメント(0)