ミニオン

ミニオン梅雨が明けて本当に暑くなってしまいましたね。今日から8月なので、暑くなるのも仕方がないとは思うのですが、ちょっと前まで梅雨寒の日が続いていたので、一転して真夏日というのは身体にこたえます^^; しかし、暑さにへばっているわけにもいきませんので、今日も元気に営業しております。皆さまよろしくお願いいたします。

こんな暑い中、静岡市の用宗海岸でミニオンズランが開催されるそうですね。参加される皆様、熱中症などにならぬよう、こまめな水分補給をしてくださいね。ミニオンズランとは映画の怪盗グルーシリーズに登場する不思議な黄色い生き物のミニオンの恰好をして様々なアトラクションやクイズをクリアしていくイベントだそうです。実はわたしはこのミニオンというのが好きで、携帯のストラップにしていたりします。先日は、お菓子作りが趣味の妻にお願いして、ミニオン型のクッキーを作ってもらいました。その手作りミニオンクッキーが今日の画像です。なかなか可愛らしいでしょ?もったいなくて食べられません


同じカテゴリー(雑記)の記事
川勝知事
川勝知事(2024-04-03 14:33)

トケマッチ
トケマッチ(2024-02-14 13:06)

恵方巻と伝統
恵方巻と伝統(2024-02-05 17:31)

価値観の転換期
価値観の転換期(2024-02-02 12:12)

新年のご挨拶
新年のご挨拶(2024-01-04 11:04)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ミニオン
    コメント(0)