お花見

お花見
わたしは通勤の時に富塚や佐鳴台を通るのですが、富塚の段子川や佐鳴湖東岸の桜が綺麗に咲いていました。今日は天気もいいし、絶好のお花見日和ですね。わたしは今日も明日もお宝本舗根上り松店でお客様のお越しをお待ちしてますので、お花見には行けませんが、皆さま楽しんできてくださいね。

そういえば、フラワーパークは期間限定で夜桜のライトアップをしていて、夜の8時くらいまで営業しているはず。閉店時間後に行っても間に合うから、ちょっと行ってみようかな?


同じカテゴリー(雑記)の記事
川勝知事
川勝知事(2024-04-03 14:33)

トケマッチ
トケマッチ(2024-02-14 13:06)

恵方巻と伝統
恵方巻と伝統(2024-02-05 17:31)

価値観の転換期
価値観の転換期(2024-02-02 12:12)

新年のご挨拶
新年のご挨拶(2024-01-04 11:04)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お花見
    コメント(0)