あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。本日より2017年のお宝本舗営業開始です。本年もよろしくお願いいたします。

皆さまお正月はどのようにお過ごしでしたでしょうか?わたしは、大晦日の夜から小國神社に行って、早々に初詣を済ませてきました。今日の画像は小國神社の鳥居です。小國神社は毎年混雑しますので、かなり早めに午後9時くらいに着くように出発してます。9時くらいからたくさんの出店が営業し始めるので、たこ焼きやら何やらをつまみながら新年を迎えるというのもオツなものです。以前はもっと早い時間に行ったのですが、出店も準備中で退屈する羽目に…

今年のお正月は天気も良くて暖かく、気持ちの良いお正月でしたね。ただうちでは妻が風邪を引いてしまって、お正月休みは看病の日々に…寒い日と暖かい日との差が激しいので体調を崩しやすいです。皆さまお気をつけください。何はともあれ、2017年のスタートです。皆さまよろしくお願いいたしますm(__)m


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
あけましておめでとうございます
    コメント(0)