不祥事続き

東京都知事の不祥事が最近ニュースとなっていますね。浜松市には、舛添知事の元配偶者である片山さつき参議院議員がいるので、舛添都知事のあまり良くない話についても知っている人が少なからずいたかと思います。片山議員が離婚したのも無理からぬ理由があったようなので、舛添都知事には不信感を抱いていましたが、しかし、ここまでとは思いませんでした。大変に残念です

都知事が直接関係しているかどうかはわかりませんが、東京オリンピック招致にも不正があったと噂されています。後ろめたい事までしてオリンピックを開催したいとは、日本国民の大多数が望んでいないはず。長引く不景気から脱出するきっかけになるかという期待はありましたが、もし不正な手段で招致したというのなら、オリンピックなんてしたくないと思えてしまいます。東京は、いや日本はいったいどうなっているのでしょうね。われわれ庶民の与り知らぬところで、どんどんと日本が悪くなっているようで心配です。

わたしは、今後は東京オリンピックに向けて、日本の景気が回復し、投資家たちのお金の流れが、金から日本企業の株に流れるようになり、金の価格は下がっていくだろうと予想していました。しかし、その予想を改めなくてはならないかもしれませんね。しかし、わたしは、日本は素晴らしい国だと思っています。不正なんてしなくても、時間はかかるかもしれないけど、景気回復に向けて進んでいけると信じています。わたしたち庶民は庶民なりに頑張りますので、政治家の皆さま、どうかつまらない不正で日本を貶めないでください。よろしくお願いいたします。


同じカテゴリー(雑記)の記事
川勝知事
川勝知事(2024-04-03 14:33)

トケマッチ
トケマッチ(2024-02-14 13:06)

恵方巻と伝統
恵方巻と伝統(2024-02-05 17:31)

価値観の転換期
価値観の転換期(2024-02-02 12:12)

新年のご挨拶
新年のご挨拶(2024-01-04 11:04)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
不祥事続き
    コメント(0)