地域密着型

地域密着型昨日は仕事が休みの日だったので、新城市にある乳岩を散歩してきました。画像は新城市のサイトからの転載です。
なんとか妻が退院できたので、最近は休みの度に、入院中の運動不足の解消と気晴らしのために、アチコチ散歩してまわってます。浜松市内のフラワーパークやガーデンパーク、奥山高原など、梅などが綺麗に咲いているので、ちょっと寒い日が続いていましたが、楽しく散歩できました。ただ、乳岩はチョッと大変でした。一周一時間少々と聞いていたので軽く考えていたのですが、思いのほか急な山道と階段に参らされました。もちろん、景色はとても良かったですけどね^^

乳岩を歩いてエネルギーを使い果たしたので、浜松に戻ってお宝本舗三方原の近くにあるお寿司屋さんの海王に行って食事してきました。海王さんは、以前に浜松プラザウエストに入っていた回転ずしのかいおうが初生の姫街道沿いに移転してきたお店です。100円均一の回転ずしと大差ないリーズナブルさに加えて、お寿司自体の品質はもちろん良いし、揚げ物、焼き物、ラーメンなど幅広いメニューが面白い、ちょっと素敵なお店です。しかも、なぜかpepperがお出迎えしてくれます。こんなお寿司屋さん他にないですよ。

全国チェーンから独立して、地域に根付いたお店を目指す海王さんの姿は、お宝本舗と一緒だなぁ・・・と勝手に親しみを感じてしまいます。全国チェーンがダメというわけではないですが、地元に密着してお客様にご満足いただくためには、全国均一の画一的なサービスでは足りないと思います。お宝本舗のように、貴金属などを買取するチェーン店はいろいろありますが、当店のように柔軟に対応できるお店は他にないと自信を持っています。主に扱っている貴金属やブランド品・切手以外でも、お客様がお持ちいただいたお品物は、わたしの知識が及ぶ限りどんな品でも査定・買取させていただきますし、金額的にも融通を利かせる事が可能です。当店で買取できない品物でもお客様がご不要であればできる限り処分をお引き受けします。遺品整理もそうですし、引っ越し、建て替えなどで出た不用品のご相談や、金相場の予想などのお話も、ご要望があればいたします。もちろん、力の及ばない事もありますが、お気軽にお声かけください^^


同じカテゴリー(買取商品案内)の記事
パンダ
パンダ(2023-08-28 18:10)

硬貨の入金手数料
硬貨の入金手数料(2021-11-21 15:38)

平成時代の金貨
平成時代の金貨(2019-07-22 19:05)

外国のコイン
外国のコイン(2019-07-17 19:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
地域密着型
    コメント(0)