2014年

2014年もうすぐ2014年も終わりですね。当店も営業は明日までとさせていただき、29日から1月5日までお正月休みとさせていただきます。ご了承ください。

今年もいろいろありましたが、アナと雪の女王と妖怪ウォッチの人気が凄かったのが印象的でしたね。わたしのようにひねくれた人間からしたら、どちらも何が面白いのかと首をかしげてしまうのですが、ちょっと買い物に出かけただけで、アナ雪や妖怪ウォッチのPOPやグッズが目に入るのですからその人気は相当なものです。画像にあるようにティッシュですらアナ雪妖怪ウオッチの図柄があるほどです。

また、印象は薄いかもしれませんが、年末にあった衆議院選挙と急激な円安は、2015年に、そしてその先にも大きな影響を及ぼす出来事だったと思います。このまま円安が進むのか?増税はどうなるのか?貴金属を取引しているわたしたちにとっては重要事項ですが、日常の暮らしにとっても重要な事で、動向に注目したいです。

個人的にも公私ともにあわただしくイベント満載の一年でした。イベントと言えば三方原店と合同で行っている10万円の旅行券が当たるイベントも明日が最終日となっております。ぜひこの機会をお見逃しないようご来店くださいね。来年の1月7日に抽選を行い、その結果等はこのブログでも掲載する予定です。

それでは、まだ数日残されていますが、この2014年が無事に終わりそうな事を感謝し、皆様がよいお年をお迎えになられる事をお祈りし、2014年のお宝本舗ブログの締めくくりとさせていただきます。それでは皆様、よいお年を!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
2014年
    コメント(0)