だいだらさんのうな重

だいだらさんのうな重今日、お宝本舗根上り松店の隣にうなぎの「だいだら」さんがオープンしたので、さっそく食べてきました。今日の写真はだいだらさんのうな重(3000円+税)です。うなぎ屋さんで食べるだなんて、何年ぶりかな?ひさしぶりの大御馳走です^^
わたしはあまりうなぎ屋さんに行く事がないので、他のお店と比較してどうだとかを語る事は出来ませんが、本当に美味しかったですよ。タレの味が濃すぎず上品なので、うなぎの身の味や焼けた香ばしさを強く感じられました。肝吸いもゆずの香りにぷりぷりした肝の歯ごたえが良かったし、添えられた卵焼きも柔らかく優しい味わいでした。サラダや漬物さえも美味しかったです。うなぎ1/2本と卵焼きがのったうな卵丼や、とろろ入りのうなとろ丼(どちらも1800円+税)もあるそうなので、次はこちらを頼んでみようかな?うな重やうな卵丼はお持ち帰りもできるそうなので、たまには妻へのお土産に買っていこうかな?とはいえ、わたしはお大尽じゃないので、そう頻繁に行けそうもないのが寂しい^^;

皆さまも、ぜひだいだらさんで美味しいうなぎを食べてみてくださいね。今、うなぎは高いですが、金の相場も高いので、金の指輪一つ売るだけでうな重の2、3杯は食べられると思います。何年も使っていない指輪などは、さらにこの先も何年も使う機会がない可能性が高いです。そうして相場が暴落するまで眠らせておくくらいなら、相場が高い今のうちに現金化してしまって、美味しいうなぎでも食べた方がお得ではありませんか?ぜひご検討ください。


同じカテゴリー(おしらせ)の記事
4月のお休みのご案内
4月のお休みのご案内(2024-04-05 16:52)

3月の定休日のご案内
3月の定休日のご案内(2024-03-01 16:17)

トケマッチ
トケマッチ(2024-02-14 13:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
だいだらさんのうな重
    コメント(0)