出張買取

当店では出張買取もいたしておりますが、最近は人手不足のため出張買取に伺える日が限られており、事前にご連絡いただく必要があります。しかし、営業時間前の午前9時とか、逆に営業時間後の午後8時くらいにお客様のご自宅に伺って商品をお預かりさせていただく事ができるのであれば、営業時間中にご来店くださる他のお客様にご迷惑をおかけする事無く出張買取ができるため、伺える日に余裕があります。いったん商品を店舗に持ち帰って査定させていただくので、お客様のお宅で査定にお時間をいただく必要もなくなり、よりスムーズに買取できるのではないかと思います。

実際に先日、営業時間前にお客様のご自宅に伺って、切手を大量にお預かりさせていただきました。およそ50万円分の切手だったので、お客様自身で運ぶと大変でしたでしょうし、計算するのに3時間くらいかかってしまったので、お客様のご自宅で計算していたらずいぶんご迷惑をおかけしていたかもしれません。朝の9時とか夜の8時では、ちょっと時間が早すぎるor遅すぎるかもしれませんが、商品を積み込む数分で済むかと思いますので、切手などがたくさんあって運ぶのが大変という方は、ぜひお宝本舗根上り松店にご連絡ください。



出張買取以前にもおしらせいたしましたが、当店は5月3日から7日までお休みさせていただきます。ゴールデンウィーク明けには金相場が大きく下がってしまう可能性もあるので、貴金属を売ろうかお悩みの方は、ゴールデンウィーク前に当店にご相談ください。

ただ、連休明けに金相場がどうなるか、予想が難しくなってきています。23日に実施されたフランス大統領選の第1回投票でEUからの離脱を掲げるルペンさんより、マクロンさんの方が得票数が高かった事もあって、フランスがイギリスのようにEU離脱に向かわないであろうという安心感が高まり、金の相場が下がる動きになってきました。北朝鮮も、あれだけ挑発的だったのにミサイル発射を失敗するなど精彩を欠き、軍事衝突は起きない可能性も高まってきました。様々な要因が金の相場を下げてきたので、概ねこれからも金相場は下がると予想されますが、28日の1-3月期米国内総生産(GDP)速報値が市場予想を下回る低い伸びだった事で、28日に限っては金が値上がりしました。来週の連邦公開市場委員会や雇用統計次第ではまた大きく動く事になるかもしれませんので、日本は連休になりますが、注視していきたいです。


同じカテゴリー(おしらせ)の記事
4月のお休みのご案内
4月のお休みのご案内(2024-04-05 16:52)

3月の定休日のご案内
3月の定休日のご案内(2024-03-01 16:17)

トケマッチ
トケマッチ(2024-02-14 13:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
出張買取
    コメント(0)