嬉し恥ずかし

先日、ご来店いただいたお客様にブログ見てますって言っていただけて、とても嬉しかったです^^
スマホの普及によってインターネットがとても身近な存在となりました。そのおかげか当店のこのささやかなブログも毎日ある程度の閲覧者がいらっしゃるので、見てくださっている方もいるとはわかっていましたが、実際にブログを見てお店まで来てくださる方はほとんどいないのではないかと思っていました。いやはや、嬉しいやら恥ずかしいやら、こうして見てくださるお客様がいらっしゃるからには、あまり恥ずかしい事は書けませんね。拙いなりに一生懸命ブログの更新も頑張っていこうと思います。

たまたまお店以外の場所でお客様と出会って声をかけていただけるのも嬉しいです。先月のゴールデンウィークの時に、新城市の阿寺の七滝にいってきたのですが、そこでご来店いただいた事のあるお客様とすれ違いました。そしたら後日、そのお客様がまたご来店くださり、滝のとこで会いましたねって言っていただけて嬉しかったですね。実はわたしはお店の外で顔なじみのお客様と出会ってもお声かけたりしないようにしているのです。やはり買取店も質屋みたいなイメージが根強いので、買取店に行った事を知られるのを嫌うお客様も少なからずいらっしゃいますからね^^;

わたしは生まれも育ちも浜松じゃありません。名字なんかもちょっと珍しいので、名乗っただけで余所者だとわかってしまいます。でも、だからこそなのかもしれませんが、こうして浜松の方々に優しい声をかけていただけると嬉しく思いますし、よりこのお店を地元の人に愛されるお店にしていきたいと強く願います。お店に来てくださるお客様一人ひとりに真剣に接し、無い知恵を絞ってブログを綴ってまいりますので、これからもよろしくお願いたします。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
嬉し恥ずかし
    コメント(0)